Archive for the ‘乳酸’ Category

posted by 水中ウォーキング on 6月 19

オイシックスの宅配サービスでは、安全性の高い食材をお届けしてくれますよね。

でも、やっぱり送料がクセモノ…。

 

送料が気になって、なかなか利用までには至らない方も

意外といると思います。

 

 

ユーザーの声が届いたおかげか、

オイシックスに送料が得する新システムができました!!

それが、『送料パスポート』です。

 

 

『送料パスポート』って、どういう内容なんでしょう??

 

 

オイシックスの『送料パスポート』というのは、

オイシックス会員のみ使えるシステムとなっています。

これで送料がぐっとお得になっちゃいますよ。

 

オイシックスの『送料パスポート』は、3タイプ準備されているんです。

 

まず、3ヶ月パスポート。

こちらは3,000円なので、1ヶ月1000円ってことですよね。

 

続いて、6ヶ月パスポート。

4,200円かかるので、1ヶ月700円の計算になります。

 

最後に、1年間パスポート。

負担額は5,400円なので、1ヶ月450円でOKってわけです。

 

(ちなみに、冷凍物の配送料は別途必要です)

 

 

オイシックスでお買い物すると、

通常8,000円を超えるお買い上げ金額じゃないと、送料ゼロ円にはならないんです。

 

でも、会員だったら3,000円以上のお買い物で送料ゼロ円に!

 

送料ゼロ円制度は回数に限りがないので、

何回使っても、送料ゼロ円です。

 

 

もし1ヶ月に1回以上購入するなら、

『送料パスポート』は得するサービスだと思います。

 

高い送料が原因でオイシックスを使うのを躊躇していた方も、

ぜひ『送料パスポート』を使ってみてください。

 

オイシックス食材は、

バリエーションが豊かですし、安全性も高くて心配なく食べられますよね。

 

これまで定期便を利用していても、お届け日時を変えられるし、

内容も変更可能です。

ホントに利用者目線で使いやすくなっていると思います。

 

 

使いやすくても、出さなくていいお金は出したくないですよね。

それが家計を預かるものの気持ちだと思います。

 

届けてもらえるから役立ちますが、

送料が負担になるようだったら、まず使いたくないですよね。

当然です。

 

 

オイシックスの『送料パスポート』は、

そんな悩める奥さまの声に応えてくれますよ。

 

買うほど得しちゃうので

試しに使ってみるのも悪くないと思います。

 

 

送料を考えずに、オイシックスで気軽なショッピングを楽しめますね。

ぜひ使ってみてください。

posted by 水中ウォーキング on 6月 19

キャラバンコーヒーは、店舗によって違う特色があるようですね。

例えばキャラバンコーヒー東戸塚店

こちらには、「マイチョイスコーヒー」というものが存在します。

 

マイチョイスコーヒーのメニューには、フレンチロースト、マイルドブレンドなど様々な種類のコーヒーが記載されています。

 

それぞれのコーヒーの横には、苦み・甘み・酸味・コクという4つの観点ごとに、3点中何点なのかの表示がされています。

 

例えば、マイルドブレンドは苦みが2点で甘みが1点…という具合に。

 

つまり、このマイチョイスコーヒーというのは、自分の好みに合わせてコーヒーを選べるものなのです。

 

私もそうですが、あまりコーヒーに詳しくない人は、いったいどの豆を頼んだらよいのか、わからないものですよね。

そんな時、例えば「自分はあまり酸味がなくて、甘みが強いコーヒーが好きなんだけれど…」といった好みが分かっているなら、このメニューに従って選ぶことができるわけです。

 

さらに、自分が好きなコーヒーは何なのか、知ることもできますよね。

 

マイチョイスコーヒーは、量もたっぷりで満足感が味わえるようです。

入れ方はハンドドリップ。

丁寧に作ってくれそうですね。

 

さて、このキャラバンコーヒー東戸塚店のマイチョイスコーヒーには、すごいネーミングのコーヒーがあるようですよ。

その名も「インペリアルブレンド」。

 

皇帝を意味するインペリアルという言葉を用いたこのコーヒー、いったいどのような味なのでしょう。

 

インペリアルにはまた、最上級の、とか、威厳のある、とかいう意味もあるそうです。

なんだか高級な感じがしますね。

 

キャラバンコーヒー東戸塚店でこのインペリアルブレンドを飲んでみた方の口コミによれば、酸味は弱く、苦みとコクがはっきりと感じられる味のようです。

そしてそれは、マイチョイスコーヒーのメニューに記載通りだったそう。

どっしりとした味は、インペリアルの名にふさわしいようですね。

 

このインペリアルのお値段は、調べた時点では1杯400円でした。

インペリアルという名からして、高額なのでは?と心配でしたが、意外に庶民的なお値段でした。

 

キャラバンコーヒー東戸塚店のマイチョイスコーヒーには、インペリアルブレンドの他にもいろんなコーヒーが用意されているようです。

 

また、マイチョイスコーヒー以外にも、月によって変わるマンスリーコーヒーがあり、その月のおすすめが提供されるそう。

このマンスリーコーヒーももちろん、ハンドドリップです。

 

キャラバンコーヒーには、気になるメニューがたくさんありますね!

posted by 水中ウォーキング on 6月 19

今日は、LAVAのホットエクササイズを取り上げたいと思います。

 

LAVAのホットエクササイズ講座では、

痩せ効果や美ボディ育成効果を期待できる内容が準備されているんですよ。

 

LAVAのホットエクササイズは、けっこう激しく動くので、

憧れの美ボディをしっかり育成できちゃいますよ。

では、LAVAホットエクササイズの内容を少しずつ紹介しますね。

 

 

その1 ホットエクササイズ基礎編

 

LAVAが独自に作り上げたレッスンとなっています。

多様なエクササイズが詰め込まれているんですよ。

 

筋肉を向上させて、代謝機能を底上するタイプなので、

シルエットの悩みも箇所ごとにすっきり!

 

 

その2 ダイエットMIX

 

ダイエットMIXと一口にいっても、

基礎コースと応用コースの2種類あるんですよ。

 

基礎コースの内容は、反復運動やボクササイズのコンビネーションです。

応用コースになると講師が説明している間も、

そのまま動き続けるので、さらに効きめが高いと思います。

 

 

その3 ホットピラティス

 

呼吸を意識し、流れるような動作でレッスンが行われます。

長くポーズを維持するので、エクササイズの効きめ満点ですよ。

 

初めての方もヨガに慣れている方も、

レッスン内容に満足できると思いますね。

 

体の重心点を強化し、柔軟性をアップするポーズを採用しているので、

柔らかく、そしてくびれのある美ボディを作れます。

 

 

その4 ボディラインシェイプ

 

独自開発のエクササイズで、憧れのシルエットを手に入れましょう。

テンポの良い曲とともにエクササイズして、

細くしたい箇所をキュッと絞っていくんです。ストレス解消効果もありますよ。

 

 

その5 ホットボクササイズ

 

こちらは、初心者コースと上級者コースが用意されています。

ボクシングの動作をエクササイズに採用しているレッスンなんです。

 

初心者コースでは、動きを細かく分けて落ち着いて練習を行えるので、

初めての方でも置いていかれることはないですよ。

しかも、ほっそりしたシルエットを作ることができます。

 

上級者コースでは、テンポの速い曲に合わせながら

エクササイズを楽しめます。

 

 

その6 ホットボディバランス

 

インナーマッスルを強化するために、バランスボールとチューブを使用します。

バランスボールで、歪んだ体をすっきり調整し、

代謝機能を上げて痩せやすくします。

 

チューブを使ってエクササイズでは、

スリムな二の腕を手に入れられますよ。

 

 

その7 ホットバレエダイエット

 

優しいストレッチ運動で柔軟性を高め、体中の筋肉を強く美しく鍛えていきます。

体が柔らかくない方やバレエをするのが初めての方も

しっかりついていける講座内容なので、心配ないですよ。

 

この講座で、体中の筋肉バランスが良くなります。

 

 

上記のような様々なレッスン内容が準備されているLAVA

ぜひエクササイズを試してみませんか。

posted by 水中ウォーキング on 6月 19

サジージュースの効きめには、

ガンができるのを防止したり、ガンの症状を和げたり、

そんなことがあるのか、気になりますよね。

 

現状、明確な答えは出てないんですよね。

サジージュースは、医薬品じゃないのでそれも仕方がないといえます。

 

サジージュースといえば、

ビューティーケアや健康管理の効きめに定評がありますよね。

 

サジージュースはそもそも、主な材料にサジーという実を使った飲み物です。

食品でしかないサジージュースは、

ガンなどの病気を治せるという効きめがあるのか、本当に分からないんです。

 

ですが、ガンを発症させないために、

サジージュースを継続して飲むのはやってみるべきだと思います。

 

ガン発症の理由は様々ですが、

活性酸素の存在もその理由の一つだそうです。

 

活性酸素というのは、わたしたちの体の中で作られる物質のことです。

酵素が元気に働いたり、細胞の中の情報がうまく伝わるようにお手伝いしたり、

活性酸素は生命活動に必要なものです。

 

ですが、必要以上に活性酸素ができちゃうと、

余った活性酸素が細胞膜の機能を抑制したり、DNAにダメージを与えるんです。

そのため、ガンができるのではないかと言われているんですよ。

 

体に活性酸素がマイナスに働かないために、

余計な活性酸素が出来ないようにしないといけないですよね。

それで、過度なストレスにさらされないようにしたり、

食習慣の改善や禁煙などができます。

 

たくさん出来てしまった活性酸素は、

悪さをしない状態にして、外へと出してしまいます。

そこで、抗酸化物質が活躍し、活性酸素の毒を消してくれるんです。

 

抗酸化物質で有名なのは、

ポリフェノールを始め、ビタミンEやビタミンCなどですね。

 

サジージュースの成分には、

そんな抗酸化物質が豊富に入っているんですよ。

 

生活している中に、ストレスや活性酸素を作る元が転がっていますね。

ガン防止対策に、サジージュースを飲んでみませんか。

Copyright(c) 健康で美しく  All Rights Reserved.